SWITCHBLADE SWITCHBLADE

NEWS

倉庫移転に伴うシステムメンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、更なるサービス向上のため、当SWITCHBLADEの商品管理倉庫を移転する運びとなりました。
これに伴いまして、誠に勝手ながら、以下の日程にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。

 

【システムメンテナンス実施日時】
2021年4月19日(月)00:00~2021年4月26日(月)18:00(予定)

※終了時刻は前後する場合がございます。

 

<サイトアクセスに関して>
システムメンテナンス中は、サイトへのアクセスが一切できなくなります。

 

<商品の注文・発送に関して>
システムメンテナンス中は、商品の注文・発送ができなくなります。
通常販売の商品は、4月18日(日)23:59までにご注文を確定(決済完了)いただいた場合、4月21日(水)までに発送させていただきます。
なお、コンビニ決済に関しては、4月15日(木)18:00以降は支払い方法のご選択ができなくなります。
コンビニ決済でのお支払いをご希望のお客様は、4月15日(木)17:59までにご注文いただき、ご注文から3日間以内に指定のコンビニエンスストアにてお支払いをお願いいたします。

商品の注文・発送の再開は4月26日(月)18:00を予定しております。

 

<不良品の返品に関して>
通常、到着した商品が破損していたり不良品だったりした場合は、到着後7日以内であれば返品を受け付けておりますが、システムメンテナンス中(2021年4月19日(月)00:00~2021年4月26日(月)18:00)に関しては不良品に関するお問い合わせ等の対応も一切受付ができなくなりますため、対応期間を以下に変更いたします。

不良品の返品対応期間:商品到着後7日以内。
但し、システムメンテナンス中(2021年4月19日(月)00:00~2021年4月26日(月)18:00)は日数に含まないものとします。

 

<商品の発送元・返品先の変更に関して>
システムメンテナンス後(4月26日(月)18:00以降)は注文商品の発送元が変更になるとともに、不良商品が発生した際における返品先の住所も変更となります。
本件に関しては、商品の発送時に同梱しております納品書に「返送先」の住所を記載させていただきますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。
※なお、「過去の注文で返送先が判らなくなってしまった」など、不明点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

 

<ご注文キャンセルに関して>
決済完了後のキャンセルは受け付けません。
内容に誤りがないかよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
なお、ご注文の際は下記をご一読の上ご注文くださいませ。
https://switchblade.jp/about/return

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。