SWITCHBLADE

ドメイン指定受信と迷惑メール設定のご確認のお願い

登録確認メールが届かないと会員登録や購入手続きが行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しください。

docomoのユーザー様

  1. 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「switchblade.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  1. 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「switchblade.jp」を入力 → 登録
  2. 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「switchblade.jp」を入力 → 登録
  3. 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

SoftBankのユーザー様

  1. 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「switchblade.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

Resend temporary login email.

新規登録の時にご入力いただいたメールアドレスをもう一度入力してください。

Please re-enter the e-mail address you entered at the time of new registration.

请重新输入您在新注册时输入的电子邮件地址。

再送信を行ってもメールが届かない場合には、こちらからお問い合わせください。

自動的に迷惑メールフィルタで迷惑メールとして別フォルダに振り分けられている場合があります。

当サイトのメールはswitchblade.jpドメインより送信いたしますので、受信制限設定をされている場合は、ドメイン「switchblade.jp」のメールが受信できるように設定後、改めてお試しください。

ご入力いただいたメールアドレスが間違っていたと予想される場合は、登録手続きを最初からやり直してください。

If you do not receive the e-mail after retransmitting, please contact us from here

It may be automatically sorted as a spam by another junk e-mail filter into another folder.

Mail on this site will be sent from the switchblade.jp d domain, so if the reception restriction setting is made, the mail of domain 「switchblade.jp」 Please set it so that it can be received and try again.

If you expect that the email address you entered was incorrect, please try the registration procedure from the beginning again.

如果您在重新传输后仍未收到电子邮件,请通过此处的here

它可能会被另一个垃圾邮件过滤器自动排序为垃圾邮件到另一个文件夹中。

此网站的邮件将从 switchblade.jp 域发送,因此,如果设置了接收限制,则域名 「switchblade.jp」 的邮件请将其设置为可以接收并重试。

如果您预期输入的电子邮件地址不正确,请从头开始尝试注册程序。